理科は苦手ですが…

こんばんは〜☆

まずは朝から驚きました。
関西で大きな地震があり。
震度6弱とのこと
時間が経つに連れて被害の状況もわかってきましたね
余震が続いているみたいです。
被害が続きませんように。








そして、やりました〜!
クリエに一公演入れることになりました!
セクボの公演です。
来月は2回は岩橋玄樹くんに会える(*^▽^)/★*☆♪
生きててよかった(*´∀`)

しかしこの《前振り込み》のシステムはきつい(´д`|||)
なんとかならんかのぉ

「お天気お姉さん」のたっちょんが三毛猫の相葉さん的な雰囲気ですな。
ドラマ的には…
おもしろいのかね…?(;´∀`)
あと、謎解きの自然現象の説明が難しすぎる(;´∀`)
私、理科は苦手だったもんでぇ〜あはは
つか、美人がいっぱいでてるんだけど
あの方のキャスター役はかなりのミスキャストかと…
にくらべて壇蜜さん、意外に演技がうまいし
今後、たっちょんと壇蜜さんのカラミに期待!

たっちょんといえば、明日はラジオだよね。
なんか、日曜の昼間ってあんまりラジオを聞く習慣がないから忘れそうだわ
あ、100回泣くことの前売りも今日から発売だったんですよね

さて、これから関ジャニ∞渋谷すばる様のスバラジですよ!

あ、ジャニゴトではありませんが、
今夜のリーガル・ハイスペシャルドラマ、最高におもしろかった!
コミカド先生こと堺雅人さん、最高!
で、今年10月にリーガル・ハイは連ドラで帰ってくることが決定だそうな!
早く秋にならないかなぁ〜