開店休業です

こんばんは〜☆
今日は開店休業。
なんだか疲れたなぁ
暖かくてお出かけ日和だったけど。
どうものどの奥のほうがいがらっぽい。
風邪なのか?
風邪というよりもあっちのほうから飛んできてるものが喉の奥にはいって悪さしている気がする(><)

午後もぼーっとしてたらたっちょんのラジオも忘れてしまったし。
某所にすばやくうpされたので聞きました。
30人にインタビューして渋谷すばる様を「しぶたに」と何人が読めるか。
17人正解!なかにはやっぱり「しぶやすばる」っていう人もいて。
スタッフさんでも「しぶやさん」と呼ぶ人もいるらしくて。
ま、本人はどっちでもいいとw
たっちょん、やっぱり壇蜜さん推しだよね〜wwいっぱいお話してた。

あ、今日から関西ジャニーズジュニアの全国ツアーが始まりましたね。
ラストまで怪我なく無事に楽しいツアーになりますように。

新曲のキャンペーンでエイターさん界隈が賛否両論のようですが
私はなんのことやら状況すらもわかってない
ほんとに疎すぎる…
というよりもどーでもよくなってるのかなあ
私の関ジャニ∞への情熱のバロメーターが低下しているのか?
今年のライブツアーが発表されればまたいつもの私に戻るんだろうけど
今の楽しみはエイト出演の音楽番組かな

4/17,4/19 ザ少年倶楽部プレミアム
プレミアムショーは、関ジャニ∞が新曲を2曲披露!
ダンス曲「へそ曲がり」、そしてバンド曲「ここにしかない景色」。
関ジャニ∞の魅力をたっぷり堪能していただきます。
http://www.nhk.or.jp/shonen-p/detail/index.html

4/21 LIVE MONSTER
番組内容
関ジャニ∞登場!バンドスタイルでライブ盛り上げ楽曲・LIFE&最新曲を熱唱!関ジャニ∞の年表大公開!ジュニア時代(秘)エピソード▽同期デビュー仲良しとの想い出を語る
詳細
M1「LIFE〜目の前の向こうへ〜関ジャニ∞
M2「ここにしかない景色」関ジャニ∞
アンコールM「ローリング・コースター」関ジャニ∞
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21819827.html

ほかにもえねっちけーの歌番組出演もありそうな。
それとMステは絶対だよね!なにしろテレ朝さんのドラマ主題歌なんだからね。


ああ、それと…
もう、ほんとにいやだ(# ゚Д゚)
また車が故障した!
主人が今日一人で車乗ってる時に故障したということでディラーまでレッカーしてもらった。
修理部品はなくて見積もりも出せないと。
1週間は車使えないって(−−〆)
ああん、もうこの車にどんだけカネ使うんだよ!
主人は「新しく車買えば何百万だよ、修理するしかないじゃん」って私に食って掛かるし。
そのうち修理代で軽自動車買えるんじゃないの?!
何百万もする車なんて買う気はないよ!
買うなら中古の軽自動車くらいでいいのにさ。
いっそのこと車生活やめるかっ?
ああ、腹立つ。