現場大好き(≧▽≦)

こんばんは〜☆
今日は予定どおり、美容院とライブ。
息子っちの髪がぼおぼおなので一緒に連れて行きました。
うん、さっぱり!いい感じです。少しいつもより短めで、岩橋くん風というよりも神宮寺くん風な感じになりました。
あくまでも髪型ね。顔は違いますよ(^_^;)))
そしてオカンは原宿へ!


はい!久しぶりのジャニーズの現場!ライブです。
ABC-Zさん(ここからはえびさんと呼びます)のライブに行って来ました!

えびさんのライブは初めて。
おととしのプレゾンで初生えびでしたが、その時は河合くんが怪我してて4人だったんですよ。
だから、5人揃ったえびさんに会うのは初めて。
楽しかったですよ〜!
まぁ、原宿についたらゴールデンウィークでただでさえ混み合ってるのに代々木第一体育館でライブがあるもんだから明治神宮の前は女子だらけ。
体育館の敷地内はさらに女子だらけ。
これだ!これですよ!ジャニーズの現場!
この雰囲気がジャニーズの現場です!
久しぶりのこの感覚にちょっと鳥肌たちました。(武者震い?w)
ささっと戸塚くんのウチワとツアーパンフ、ペンラを買って会場に入りました。
息子がまだ小さい時にディズニー・オン・アイスでここに来たけど、ライブは初めて。
で、席は1階のスタンド。どのへんなんやろ〜?と探すと、びっくりするほどメインステと花道に近い席でした!
こんなステキな席なのにメッセージウチワも持たずに来たって、戦いに丸腰できちゃったようなもの。
ああ、後悔(ToT)こんな良席で丸腰ってえ
これが関ジャニ∞や嵐さんのライブだったら自己嫌悪しすぎて帰ってしまうかも(;´∀`)
まぁ、それはしゃーない。とにかくガン見しかないと。
いやいや、えびメンやジュニアくんたちが目の前に次々と代わる代わるやってくる!
中でも一番楽しみにしてたのがジュニアの谷村龍一くん。
最初、どこにいるのかわからなかったけど、何回かちかくにキタ━(゚∀゚)━!
いやぁ、ほんとにきれいなお子ですね。あの子が本気出せばすごくうれると思うなぁ。
最近ジュニランにも出てなかったからどうしてるのかなって思ってた。
とても優秀な進学校に通ってるらしいから勉強との両立が大変なのかな。
でも、今夜はテレビよりもさらにキラキラしてました。
あと、ジュニランに出てる山下一成くんも近くに来ましたが、あの子もきれい。
あの子も欲が出てきたら売れると思うんだけど。
増田良くんも歌ってたななぁ。あの子は歌もイケるのよね。
そして、関係者席にはジャンプの藪くん、すのまんの人達、安井謙太郎くんが。
アンコールでは彼等がステージに呼ばれてLet's Go to Earth!をみんなで歌って踊った時は盛り上がったわ。
だって、見学に来てた私服のジュニアさんたち、ステージにあがるとちゃんと振り付け完璧に覚えてて踊ってた!
今日一盛り上がったかも!これぞジャニーズの醍醐味ですわ

えびさんってとってもいいグループなんだってよ〜くわかった。
仲の良さとおっとりした感じ、品の良さは嵐さんに通じるものがあるかも。
今まさに伸び盛りのグループ
秋には日生劇場で舞台もあると発表がありました。
その前には新曲もでるしね。
河合くんが「いつかでっかいたまご」でやりたいみたいに言ってた。
気持ちはわかるけど、ファンとしてはアリーナクラスが嬉しいんだけどね。


ダブルアンコールまで、とにかく楽しい約3時間でした。

5月はまだまだ現場があとふたつあります。
次はセクゾンちゃんです。

今日、楽しかったから明日の休日出勤もがんばれる!
さて、ABC-ZさんのJJも見るよ!