再びの幕張

こんばんは〜☆
ゴールデンウィーク二日目!
お天気、サイコー!\(^o^)/
暑くもなく、寒くもなく。さわやか〜

予定通り、本日は幕張メッセへ行って来ました。
ニコニコ超会議2」というイベントに息子のお付き合いで行って来ました。
意外にも幕張までは大渋滞。その先も渋滞ってなんで?
成田にできたアウトレット目指してるの?

幕張メッセは去年の関ジャニ∞さんの以来です。
やっぱり遠いし、会場が広いしね。
去年、∞祭にヒールのある靴履いて行って足の皮ベロベロに剥けちゃって歩行困難になってしまった思い出が。
だから、今回はスニーカーで行きました。大正解でした。
あらためて思ったけど、会場広いですよね〜
こんなに広いところを関ジャニ∞だけでかりきってイベントやったってやっぱりすごいことだなぁ。

いろんなブースがあるのですが、言論のブースにデヴィ夫人が。
少年法改正」というテーマで京都交通事故被害者の会”古都の翼”の方々をお呼びしてのトークでした。
間近で見るデヴィ夫人はびっくりするほどきれい。
ほんと、テレビとおんなじ。
この方、最近好きですよ。まともなことを言ってると思う。
アメブロでいつか何かのテーマで書いたこと、すごくまともだと思ったんだけど、消されちゃったりしてね。
今、ニコ動のほうでアメブロでは書けないお話をブロマガにして配信してるそうです。
ナイナイの岡村さんも来てたな〜
しょこたんのライブもあったしね
なかなか楽しい時間を過ごせました


昨夜はスバラジ寝おち。
というわけで某所にうpされたのを幕張行きの車の中で聞きました。
渋谷すばる様、相変わらずラジオでは楽しそう。
渋谷でオッサン3人でパスタ食べたって楽しそうだったぁ
そんなところに遭遇してみたい
すばちゃんが交差点で隣にいた女の子が転んだのを助けてあげたらぴゅーって逃げられたとか。
いいなぁ。その子。おばちゃんが転んでも助けてくれるの?すばちゃん(≧▽≦)


そう。
どこかで風のうわさできいてたアイスのCMが流れていたそうですね。
早く見たいな。

あと、去年の二匹目のどじょうが始まるらしいです。
今年は息子っちの塾代とかあるし、車の修理代とかもあったし。
今後はヲタ費縮小路線でいこうと思ってるのでキティちゃんコラボだけにしぼろうかと。
ヲタ費は「現場」最優先にしようかな。