すごいかわいいバカ

こんばんは〜☆
ゴールデンウィーク突入
どこも行きませんよ〜(;´∀`)
息子っちが学校だの部活だの。
主人も私も休日出勤あるし。
細切れのゴールデンウィーク
て、それは本当だけどもっと深刻な!
だってー車の修理代に何十万もかかったんですものぉ(TдT)
もう、ほんとにヤダ(ToT)
てことで金欠ですから。。。
ま、ちょこちょこ近場に出没予定ですが。
まずは朝からコンビニに走ってサタデージャニーズのすばちゃんをゲット!
おだやかな表情の釣り人渋谷すばるがかわいい

ああ、でもこんなヒマなアタクシにテレビはやさしい(^o^)
ジャニの番組いっぱいあるじゃん!
NO ジャニ、NO ライフ!

なんといっても「生」はいい!
昨夜のMステといい今日の土曜スタジオパークといい
リアルタイムの関ジャニ∞が見れるシアワセ!
昨夜は帰宅後ほとんど何もできず寝ちゃった
で、録画でMステちらちら見ちゃった。
いまひとつ、ちゃんと見れてないんだけど

すばちゃんの鬼気迫るこの感じがかっこいいですう

そして今日は土曜スタジオパーク生放送で渋谷すばる様、横山裕様がご出演。
生放送ってうれしいんだけど、変に緊張するんですよね
天下のNHKだし、アナウンサーさんの進行はびっくりするほど硬いし(;´∀`)

今回はヒナちゃんがいないから、ヨコがトークをひっぱらなきゃいけないし
すばちゃんはあんまりしゃねるの得意じゃないし、生放送でびっくりワード飛び出すかもしれないし(;´∀`)
案の定びっくりワードでましたー!
ヒナちゃんからメンバー愛な
「渋谷さんはもうひと言でいうと、……バカですよ。
すごいかわいいバカですよ」という言葉を受けて
「そろそろ抱けますね、僕、アイツのこと」って(;´∀`)!!
ヨコもアセアセだったよね〜
FAXでメッセージが届いてましたが
もう一組のゲストに六角精児が来ていて、すばちゃんとお隣同士で座っていて
「六角さんと渋谷さんのヘアスタイルが似てる」ってメッセージがッ!!

でもね、NHKさんに感謝!
若き日のすばちゃんの映像が!
ああ、美しい。美少年。萌え萌え
ありがとう!NHKさま!


そして、仕分け!
たっちょん、3連続フルコンボおめでとう!
で、今夜の仕分けのワタシ的ポイントは
渋谷すばるさんのぱっつんからわずかに垣間見れたおでこです!
すばちゃんのおでこ、もっと見たい!
そろそろパッツンは…
で、最後のコーナーのロボット対決ってほんとにびっくりしました
このコーナーは仕分けでやるものなんかなぁ






ふふふふ