ファインサンキュー

こんばんは〜☆
休日出勤、ちかれた〜( ´ー`)フゥー..
3人分の仕事を高速回転でやりましたぁ
ほんま、会社、人、おらんのです
部内で出てるのはあたしいれて3人。
全社でも20人いるかいないかじゃないかな
でも、休日出勤や残業時間ってわさわさしてなくて自分の仕事に集中できて好きです。


そんな疲れを癒してくれるのが「幽かな彼女」のいわじぐ(岩橋・神宮寺)。
そして「明日はどっちだ」の三馬鹿兄さんたち。
「幽かな」では今回はいわじぐの出番は少なかったけど、棒読みプリンス玄樹くんの「ファインサンキュー」でかなりくすぐったくて甘酸っぱい気持ちになりましたわ (((✿ฺ≧▽≦)ノ彡☆


そして「関ジャニ∞応援ドキュメント明日はどっちだ」。
うん、やっぱりいい番組です。
ヨコ、ロケに行ったんですね。
船酔い、わかるわぁ〜
海の上でとまると気持ち悪くなるのよね
めかぶ、すごくおいしそう
Studioトーク渋谷すばる様の赤いおべべがすごく可愛かった(*ノェノ)キャー
そして、おでこがちら見え!
いいよ、いいよ〜
ちょっとずつ、髪型、あ、前髪、マイナーチェンジしてるのかしら
ひきの映像だと安定のツヤツヤな「てつかぶと」だったけど
寄るとうっすらおでこ見える前髪になってた
ああ、かわいい(≧▽≦)


亮ちゃんとV6の岡田くんの出たネプリーグは録画で楽しみます。
あ、そうそう、なぜか今朝の夢には岡田君が出てきた
なんかとってもスィートな夢だったわぁ
ふふふ、どんな夢かはナ・イ・ショ←キモ(;´∀`)


明日も母は休日出勤
息子と主人はお休み
息子っち、のどと鼻の風邪引いたようです
どーも私ものどの痛みがキタ
うつったかなぁ
息子っちにゴールデンウィーク中は英検の勉強させなきゃ