全国?

こんばんは〜☆
二日間の休日出勤も終わった\(^o^)/
さあ、ゴールデンウィーク後半戦!
といっても相変わらず遠出はなしですよ〜
遠出はしなくても私にはJがあるさ!

今夜は少クラ!
岩橋くんの出番は今夜は少なかったけどやっぱり少クラは楽しい。
あ、ご丁寧にえねっちけーさんから5月の少クラ収録落選のメール来ましたけど( ;∀;)
今日のジュニアさんには先日のえびコンにいたジュニアさんもいたり。
関西ジャニーズジュニアのコーナーのツインタワーのコタッキーがかっこかわいい(≧▽≦)


そうそう、風のうわさでジャニ勉の記念放送の回が全国放送されるとか?!
これ、実現したらサイコーに嬉しい
関ジャニ∞の魅力が一番出てる番組だもん。
ぜひぜひ、全国放送お願いしたい!
そしてレギュラー放送も深夜の深夜でいいから全国放送いかがでしょうか?!
関ジャニ∞の中でも一般の皆さんには歌がうまいけどナゾキャラな渋谷すばるさんの魅力をジャニ勉だったらわかってもらえると思うしっ!


あ、三馬鹿兄さんの表紙のステラ、ほしいなぁ。
でもね、雑誌は控えてて…
今朝、雑誌を捨てたんです。
でもまだまだ雑誌はいっぱい残ってて。。。
整理が下手なもので。。。
だから、雑誌類は最小限にしようと
ふぅぅ、でもほしいなぁ