ぶらり途中下車

こんばんは〜☆
午後からいよいよ荒れて来ましたね、お天気。
用事は早めに済まして午後からは籠城の構えでした。
亮ちゃんの映画の原作「県庁おもてなし課」の文庫買ってきた!
もちろんかわいい亮ちゃんの帯付きでね。


息子っちは今日も明日も部活。
あ、2年生になった息子っち。
昨日、グッド・ニュースとバッド・ニュースを報告してくれました。
仲のいい友達とクラスが一緒になり、1年の時にお世話になった担任の先生がまた担任になったこと、喜んでました。
で、小学校の時からちょいちょい息子っちにちょっかいを出す苦手な子とクラスが一緒になったって(~_~;)
さっそくちょっかい出されたそうで、ぶーたれてました。
1年のクラスがとても居心地がよかったらしいけど、2年生も良いクラスになるといいね。
で、昨日、さいたまMOVIXまで約2時間かけて関ジュの太秦の舞台挨拶行ってきたんですが、赤羽経由で行ったので、ぶらり途中下車。
神社でお参り。桜バージョンの絵馬。

で、息子っちに「∞」のお守りを買ってきた。
2年生も楽しくすこやかにすごせますように!

昨日は結構歩きました。
疲れてうとうとしちゃって日記もいつもに増しておかしな感じになっちゃった(笑)
もう、ほんとに関ジュっ子たち、おもろかっこいい( ♥ᴗ♥ )
で、ほんとに一生懸命さが伝わってくる。
私一押しのコタッキーことのんちゃんこと小瀧望くん。
先日ウェークアッププラスに出た時も大きな体を90度に折って最敬礼してましたが、昨日の挨拶の時も最敬礼。
感謝する気持ちを忘れずに持ち続けてね〜
あ、映画のね、お席。
映画鑑賞には最高にステキなお席だったの=中段どど真ん中の席(;´∀`)
つーことで、通路側ではなかったので「おさわり」はムリな位置(TдT)←
しゃーないと思ってたら、途中文ちゃんこと浜中文一くんがすぐ近くに来た!
ひゃ〜〜美しいぃ( ♥ᴗ♥ )
コンサートだと会場がずっとずっと広いけど、映画館はソレに比べたらずっとずっと小さな空間。
だから、おさわりできなくても(まだいう^_^;)十分近くで彼らを感じられました。
行ってよかった〜。


さあ、今夜は渋谷すばる様ナイト!
これから、スバラジとケータイ大喜利
時間もかぶっちゃって(~_~;)
どっちも録画録音予約したけどね。
どっちを聞いたら見たらいいのぉ〜なんて贅沢な悩み。
ううん、やっぱケータイのほうが生放送だったらそっちを見ちゃうな。
で、お友達から聞きましたが4/27、土曜スタジオパークにヨコとすばちゃんがでるんですってね。
観覧の応募も完了!当たったらいいなぁ。
で、明日はいよいよ大倉忠義くんのラジオ始まりますね。
こっちも録音予約完了!
そろそろ、関ジャニ∞くんたちの露出がどんどん来ますね。
また、追いつけなくなりそうだぁ。