日曜の昼下がりには…

こんばんは〜☆
昨日の爆弾低気圧でかなりの被害が出たみたいですね。
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

今夜テレビはずっと日テレですw
いろんな番組から出演者が出てるんだけど、こんなにジャニ麺がいっぱいって。。
日テレ、どんだけジャニ使ってるんだろうねぇ。
私にしたら嬉しいわ〜、やっぱジャニ好きなんだなぁ、アタクシ。
ヒナちゃん、夜ふかし枠で出てるんだけど、「ジャニーズの芸人枠」って紹介されたし(笑)
やっぱり「桐谷さん」がウケがよかったねぇ
あと、私、手越くん、やっぱり好きだわぁ〜
あの子のアイドル魂とバラエティにかける情熱(?)w
ワイプで爆笑してるあの笑顔が大好きだよ。


今日は雨はやんだので美容院に行って来ました。
もう春ってことで、髪も少し明るめにしてみました。
これからゴールデンウィークにかけてジャニ系のライブに行くし(ルンルン♪)
関ジュっ子の舞台挨拶映画に来てる人達はやっぱり若いのよ。
嵐、関ジャニ∞のファン層は結構年齢が行ってる人達もいるから、特に嵐さんのライブは同年代が多いから安心なんだけど。
さすがに若手の子達のファン層の中では私のようなBBAは浮いちゃうの。
だから、せめて髪くらいはきれいにしてないとね〜


そして午後からは楽しみにしていた「オオクラジオ」!
大倉さんのゆる〜〜いトークが日曜の昼下がりにぴったりでしたよ。
録音予約したせいか、油断して、2時15分ころまでウッカリ寝ちゃったんだけど。
途中から「はっ!」っと大倉さんの声に目が覚めた。
なので聞き逃した部分はのちほど聞きまする。
明日は大倉さんの「お試しかっ」です。こちらも見逃せません!

昨夜、結局ところどころ寝おちしたんですが。
ケータイ大喜利渋谷すばる様と横山裕様。
だってぇ、昨夜の爆弾低気圧の各地の気象警報のニュースなどもあり
始まる時間もかなりオシタしね。
だから、今朝録画で見ました〜
すばちゃんもよこも楽しそうでよかったなぁ
すばちゃんの笑顔がよかったわぁ〜
何しろ生放送だしょ!最新のすばちゃんでしょ!
そこが一番のツボなわけで!←て、ネオチしたヤツが偉そうですwww
こういうのまた出てくれないかしらね〜
まだスバラジはこれから。





あ、やっぱりね
まだね、ヨコちゃんのことが気になるの。
長寿番組に区切りをつけたわけってなんだろうって
で、なんとなくね、生番組を旅立ったってことは
ものすごく時間が自由にならない仕事するのかなって
で、勝手に思ってるのが
NHK大河ドラマか?って
V6の岡田くんと来年のドラマで共演とか?って
あ、でも、それじゃタイミングが早すぎるかな
ううん、わかんないや