楽しい同窓会

こんばんは〜☆
真冬に戻ったような一日。
寒いしやたら眠いし、おうちにいました。
異常な疲れ( ̄〜 ̄;)
少し居眠りしたりも。でもまだまだ寝れる
スバラジまで起きてられるか自信ない


しっかし、今夜の嵐にしやがれは楽しかったですよ!
V6の岡田准一くんがアニキゲスト。
テルマエ見てて途中から見たんだけど大野くんと仲良しだったんだね
年も同じくらいだと知ってだけど
ほぼ同期で合宿所で一緒の時期を過ごしてたと
先にデビューが決まった岡田くんに親友が転校してしまうような気持ちだったと。
木更津キャッツ時代のバンビ、ぶっさんのエピソードとか
大きくなった翔くんはバンビと呼べなくて。
今はシカだそうです(^_^;)))
V6のバックダンサーだった嵐君。
久しぶりにV6さんのバックダンス始めたら最初は棒立ち(*^▽^)/★*☆♪
でも結構覚えてて岡田くんも感動してた
中でも大野君は軽やかに動いててカッコよかった(*´∀`)
Jr.時代のエピソードを聞けば聞くほど大野君は別格だったんだね
今夜の嵐にしやがれは神回でした\(^o^)/


こういうの見るとジャニーズってほんといいなぁって思います
関ジャニ∞の番組でも先輩呼んで同窓会してほしいなσ(≧ω≦*)