ふらいんげっと(キンタローvoiceで)

こんばんは〜☆

朝は息子っちの中学に朝の挨拶運動に行って登校してくる子どもたちに声をかけて。
そして会社へ!で、夜は残業(ToT)




会社帰りにタワレコに寄ったら見たこともないキャッシャーまでの長蛇の列。
今日は嵐くんと関ジャニ∞くんのフラゲの日だったんですよね。
そうか!アラシックさんも並んでたんだよね。
ま、全部がエイターさんではないとは思ったけど、見てると結構売れてましたよ、関ジャニ∞くんの新曲。

嵐さんのお届予定は4/28と甘損さんからメール来てました。遅っ!(;´∀`)
あの列にドキドキしましたよ。
抽選は先着順でくじがなくなったらおしまいということだったので。
一瞬「ああ、残業なんてしてる場合じゃなかったぁ(TдT)」と思ったけど
なんとか抽選には参加できました!
青のストラップとステッカー2枚!\(^o^)/
あ、でも肝心の本編はまだ手付かず(;´∀`)


帰ってきてから息子を迎えに行ったり、幽かな彼女見たり♡
ツイしながら見てたんですが、今夜は岩橋玄樹くんがフィーチャーされてました。
で、なんと岩橋くんがHOTワードにいっぱい登場!しかも1位を獲った!

もう、演技はお世辞にもうまいとは言えないんだけど、やっぱり気になっちゃうんだよね〜
ほっとけない感じ。
おとなしい子だけど、やっぱり何かいいものを持ってるんでしょうね。
うちの息子っちもなかなか自分をだせないおとなしいタイプ。

だから、岩橋くんが活躍してると、おとなしくてもがんばってればうちの息子も花が咲くかなぁ…なんてね。



三馬鹿兄さんの「明日はどっちだ」もいい雰囲気なStudioトーク
すばちゃんの人生で励みになった言葉は?
す「わからへん」って(;´∀`)ご法度言っちゃう?
渋谷すばる様なら許されるのかww

ヒナちゃんのジュニア時代に励みになった言葉。
すみっこで踊っててどうやったらセンターにいけるのかとある人に聞いたら
「すみっこで踊っててもお前のことを応援してくれるファンにしたらお前がセンターやねん」って言われたんだって!
なんと、いい言葉かなぁ
何気なくかけた言葉かもしれないけどこうやって何年も心に残るのね。
言葉のチカラです