プロモ!

こんばんは〜☆
今日は会社を早退。
用事をすまして早めの帰宅。
こんなふうに毎日過ごしたいよ〜←マジに切望
にしても変なお天気
なかなかあったかくならないし…
雨・風・夕日…なんだかなぁ

夜は一番ソングショー!
ひな壇の2段目に座る村上信五安田章大
はい、芸人さんの座る位置でした(笑)
番組の最後の最後で
関ジャニ∞さんの「ここにしかない景色」が!
あれ?
でも…?
これって…?

LIVEMONSTERのセットかい?(・・?)
って、「ここけし」2本撮りだったんですねぇ(;´∀`)
せめて「へそ曲がり」だったらなぁ(;´∀`)
そうそう。
昨日は各地のCD屋さんが混み合ってたらしい。
やっぱり嵐さんと関ジャニ∞同時フラゲだったからだって。
すごいねぇ

明日もいっぱい関ジャニ∞さん
ぐるない→したっ→MJ
ってことでぬかりないようにしなきゃ