Mステ前夜

こんばんは〜☆
もうすぐゴールデンウィークなのに寒い(><)
ファンヒーターがしまえないです。。
会社の同僚も明日から一足早くゴールデンウィークに入ります。
私は普通に出社するけど気分は私もすでにゴールデンウィークって感じ。

今日も早退させてもらったので早く帰宅。
久しぶりにVS嵐をリアタイ。
最近、ニノがいうところの「岡田氏」。
図書館戦争の怒涛のプロモでVS嵐にご出演。
番組の途中で息子っちを塾に送って買い物にでちゃったから一番見たかった大野君と岡田君のカラミが見れてません。
でも、録画してあるからゆっくり見るんだぁ
そして亮ちゃん祭!
こちらも録画してますからゆる〜り見る。

でも、MUSICJAPANはリアタイしたい!
歌番組はリアタイしたいです!
関ジャニ∞全員でのご出演。
そしてなんといっても歌って踊るエイトが一番好きだから。
そして明日はいよいよMステだもんね〜♪
こちらもリアタイするよ!しかもゴールデンウィーク前夜って超楽しめそう!


あ、そーいや…
関西ジャニーズジュニアさんの全国ツアーの東京公演、全滅しました(T_T)
がんばって探します!あと2ヶ月あるから。
いやぁ、予想以上にSHOCKでした(TдT)

おっと、と言ってる間にもうすぐ9時。
で、また息子を迎えに行ってきます。