そうですか。

こんばんは〜☆
そいうイベントだったんですね。
応募もしなかったんだけど。
ヨコちゃん、ぜひドンドンこういうイベントをやってください。
そして、おばちゃんもよんどくれ〜(╹◡╹)

2013.4.22 19:07

関ジャニ∞がライブハウスで新曲イベント

 人気グループ、関ジャニ∞が22日、東京・Shibuya O−EASTで新曲「へそ曲がり/ここにしかない景色」の発売イベントを行った。

 昨年、デビュー8周年を記念して東京ドーム公演を含む全国ツアーで88万人を動員。この日は対照的に、彼らにとって初となる500人規模のライブハウスでの開催。間近でファンの大歓声を浴びながら、新曲2曲をクールにパフォーマンスした。

 メンバーの村上信五(31)は「久しぶりですわ、この(近)距離」と大興奮。「メンバー全員そろって皆さんに会える貴重で有意義な時間を過ごせたので幸せでした!」と笑顔がはじけた。横山裕(31)も「ドンドンこういうイベントをやっていきたい」と宣言した。

 イベントは、新曲「ここにしかない景色」をテーマに一般公募した風景写真の中から、各メンバーが気に入ったショットの撮影場所に出掛ける映像を披露。日本一海に近い駅で知られる新潟・柏崎市青海駅を訪ねた錦戸亮(28)は「魚市場にも行って、のどぐろの刺し身を食べたけど、しょうゆの味ばっかりした」とお茶目な感想で笑わせた。
http://www.sanspo.com/geino/news/20130422/oth13042219090020-n1.html