ロシアの横山

久々に連投!
LIVEMONSTER出演の関ジャニ∞くん。
テレビでバンドスタイルで楽しいトークして歌う関ジャニ∞くん。
こういうのに飢えてたんです!
こういうのをずっと待ってたんです!
ああ、やっぱり大好きΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
渋谷すばる様のお姿を追ってしまうのは担当ゆえ。
しかし、やっぱり、横山裕くんを追っちゃうの。
でもね、なんか、この時のヨコは元気でよかった。
「ヨコ」って感じのトークになってきてるかな。
最近は「気配を消してるの?」って思える時もあったけど。
元気だ、よこちょ!おばちゃんはあなたのことが気になって。
いろんなこと思い過ごししちゃうんだ、ごめんね、「ロシアの横山くん」w

いやいや、渋谷すばる様がとっても幸せそうで…( ♥ᴗ♥ )
歌でもトークでもノッてるなぁって感じるわ。
彼が幸せそうだとこちらも胸いっぱいだわ
好きな人がシアワセなのが一番


LIFE→ここけし→ローリング・コースター♪
最後のロリコスは途中、トークにかぶせて音声だけだったのが残念だったな。
テレビではなかなかこの曲は流れる機会が少ないから、フルで見せてもらいたかった。

それでもやっぱり、バンドの関ジャニ∞を見れてほんとにシアワセ。
バンドのパート紹介のテロップに感激した!

彼等は私の栄養剤です!