ジャニーズなんて…ねぇ

こんばんは〜☆
今日は暖かいとおりこして暑かったですぅ。
仕事、午後半休して息子の学校の授業参観+保護者会に行って来ました。
そう、4月いっぱつめの保護者会はキョーフの役員ぎめです。
でも、今回は引き受けないで済みました。
もうあと5分沈黙が続いたら「じゃ、アタシやります…」てことになりそうだったけど(笑)その前に挙手してくださった方が!ありがとうございました。
そう、今日クラスメートの女の子のお母さんが「挨拶された。「息子さん、いつもうちの娘の話相手になってくれてるって、ありがとうございます。娘、ジャニーズが好きで息子さんがよく話聞いてくれるって。ジャニーズなんて…ねぇ、すいません」て、アタクシはただ苦笑いするだけでしたwww


今夜はザ少年倶楽部プレミアムのプレミアムショウは関ジャニ∞でしたっ!
新曲披露!
歌い出しの渋谷すばる、すばる節が効いてましたなぁ!
やっぱりぱっつんだったけど(;´∀`)
すばちゃんのアコギ、サイズ間違ってないか?(;´∀`)
アコギがでかいでかいwww
NHKの収録だとすばちゃんがちょけるちょける
すばちゃん、すごく幸せそうだ
でも、どうしても目はヨコにいっちゃうんだよなぁ
まさかとは思うけど
燃え尽きちゃったのかな
今までのヨコとは何がか違う気がするんだけど
どうか思い過ごしであってほしい