火曜大好きヽ(=´▽`=)ノ

こんばんは〜☆
この1週間平日はお天気良さそうですね!
それだけでも気分があがるよね〜♪

さて、今夜は楽しみがっ!
火曜10時のドラマ「幽かな彼女」が始まりました!
学園ものなのか?
ううん、とにかく私のお目当てはジャニーズJr.の岩橋玄樹くん。
教室のシーンでしゃべったヽ(=´▽`=)ノ
ああ、かわいい。
こんな子が学校にいたら毎日授業参観したいわ←変な人じゃないですよw
初回は神宮寺勇太くんがフィーチャーされてたけど、岩橋くんもこういう回があるよね!
作家様、岩橋くんにもっとセリフを…お願いしますm(_ _;)m

関ジャニ∞の三馬鹿兄さんたちの「明日はどっちだ」と「幽かな彼女」の時間がちょっと重なったので録画は「どっちだ」をDRで、「幽かな」をAFで録って
ダブ録成功した模様です(∩´∀`)∩ワーイ

「どっちだ」は途中からリアタイで見たので、最初のほうは録画で見ます。