亮ちゃん…

こんばんは〜☆
亮ちゃん…
悲しいよね
亮ちゃんが書くのはよっぽどのことだよ
好きな人が悲しむようなことはしないでほしい

今夜も少し遅くに帰って来たので関ジャニ∞さんのレンジャーブログを読んでいなかったんです。
ツイをたどってそのことを把握しました。
なんだろう。
「ファンの品格」とでもいいましょうか。
自分の欲だけを通す行動が、好きな人を悲しませたり、好きな人に恥をかかせることになるってわからないのかな。
関ジャニ∞錦戸亮だけど、ドラマや映画などは一俳優さん。作品の一部。
作品を楽しまないっていうのは錦戸さんをも否定するのと同じでは?
それに「ああ、やっぱりジャニーズはね」ってことになっちゃうよね。

実は先日の関西ジャニーズジュニアの「太秦」の舞台挨拶付き上映に行った時も同じようなことがありました。
舞台挨拶が終わってからの上映でした。
彼らの挨拶が終わって、彼らがはけていった直後に結構な数のお嬢さんたちがどやどやと席をたちました。
会場が暗転してもうすぐ始まるというのに。
もちろんトイレに行った人達もいたかもしれないけど、映画が始まっても空席が…。
もしかして、舞台挨拶のみを見に来たのか?
何回も舞台挨拶回に入っていて、映画はもういいってこと?
握手券付きCDの握手券だけを集めて本体は売っちゃうとかみたいな?

あるエイターさんがうまいこと言ってた。
「途中で帰ったファンは嫌いでもeighterの事は嫌いにならないで下さいっ!」
フラインゲット(;´∀`)