春眠暁を覚えず

こんばんは〜☆
今日も春の嵐が吹き荒れました。

だめだ、毎日毎晩が眠すぎるww
頭のなかがお休み中です。
関ジャニ∞、昨夜のお兄ちゃんたちの番組。
天下の全国放送のえねっちけーですからエイターさん以外の一般の皆さんにも
関ジャニ∞の名前が浸透するといいですね。

ジャニ勉が見れない地区の住人なので水曜はヒマです(TдT)
でも、これから水曜日は少年倶楽部がさらに楽しみです。
関西ジャニーズジュニアのコーナーができました!
「気になるJ」のコーナーも「気になるKJ」もこれからはレギュラーに。
この関ジュ推しは強力ですよね。
関ジュ、キテます!!
今度の金曜は映画の舞台挨拶に行ってきます!ああ、楽しみ。