明日はどっちだ

こんばんは〜☆
先ほど見終わった兄さんの番組。
応援ドキュメント明日はどっちだ。
おちついたいい番組だよね。
そう、バラエティではないのですよ。

関ジャニ∞NHKで初のレギュラー番組! しかも、バラエティーではなくドキュメンタリー番組のナビゲーターとしての出演です。 
 閉塞感でいっぱいの今の日本。でも、小さな町の片隅で、大都会のど真ん中で、がけっぷちに追い込まれながらも、果敢な挑戦を続けている人たちがいます。「応援ドキュメント 明日はどっちだ」は、明日の見えないこの時代に、明日に向かって頑張る人々にスポットを当て、思いっきり応援するという、これまでにない番組です。臨場感たっぷりの密着取材VTRと、今をときめく関ジャニ∞渋谷すばる村上信五横山裕の軽妙洒脱なスタジオトークが合体! 頑張って生きる人々の姿を軽やかに描いていきます。
 VTRは1話完結ではなく、連続ドラマのように数週にわたって続いていく「連続ドキュメンタリー」。がけっぷちに立たされた人々がこの後どうなるか、全くわからないまま番組は次回へ。予定調和なしのガチンコ取材のVTRを、渋谷、村上、横山の3人がスタジオで受け止め、本音で突っ込みます。さらに、3人は現場にも足を運び、本人たちと語り合い、時にハッパをかけ、一緒に悩み、その挑戦を見届けます。誰にも知られることなく頑張っている普通の人々に、熱いエールを送る新番組の登場です!
http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=13h720130402

昔の苦労を笑って語る彼らが愛おしい。
忙しいだろうけど、3人に現場にどんどん行ってほしいなぁ。
ヨコの透き通るようなお肌の入浴シーンはサービスカットでしたね゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
ああ、にしても毎週渋谷すばる様のお姿を拝めるとは!
すばちゃんのコメントには深みがあるんだよね。
ああ、なんてすばらー得な番組でしょうか。