封印

こんばんは〜☆
やっと水曜日。。。
月火と早退したので定時まで働いただけでなんだか疲れる。
その上、やっぱり残業。
一刻も早く帰って息子っちの勉強をみたかったんだけど。。
明日からテストということで今夜は「とんかつ」にしました。
テストの成功を祈って験を担いでみました(;´∀`)
昨日の「陰陽屋さん」も今夜の「リーガル・ハイ」も録画。
で、「少クラ」にいたっては先週も今週も録画忘れました(TдT)
私、やっぱりいろいろ同時に追いかけるのはダメみたい(><)
早くテスト終わるといいなぁ
テストが終わったら息子っちは「高尾山に行きたい」と。
でもまた部活が始まるし。。。なかなか行けないだろうな〜
明日は朝早く起きるという息子っちを起こさなきゃ。
もう寝ます。