わかりやすい男

こんばんは〜☆
いよいよ今日は期末テストの始まり。
今日、帰る前に電話しても息子っちは出ない。
これはふて寝してるか疲労困憊したか?
はたまたヘッドフォンで音楽聞いているか。。。
帰ってきたら案の定機嫌が悪い。。(−−〆)
ああ、わかりやすい。これだけ顔にだしておいて
「全科目8割はできた」っていう息子っちの発言の信憑性のなさったらない(;´∀`)
で、苦虫噛み潰した顔で今夜は塾へ行きました。
迎えに行ったのですが、塾から出てくる息子っちの足取りが軽い。。。?
「あ、あのねぇ、塾から吉なお知らせー」って?
「あのねぇ、英検の面接に合格したって!」ってめちゃくちゃ嬉しそう!
そりゃ、すごい!
おめでとう!
にしても本当にわかりやすいww
さっきまでの不機嫌はどこへやら
よかったよかった
塾からも次の上の級の受験を勧められていると。
そうねぇ、何か少しでも得意なことあるといいものね。
冬期講習の英語は3年生の範囲の勉強か、英検の勉強をするみたいです
明日は期末テスト最終日。
得意の英語と理科。鬼門の技家。
全力でがんばれ!