鬼ババアモード

こんばんは〜☆
やっと息子っちの期末テストが終わり!
得意の英語と理科はそれなりだったようだけど
鬼門の技家と保健体育はアカンかったようです(´・ω・`)
なんでだろうなぁ。。。
体育なんてサッカーとか球技のルールとかの問題なんだけど。
息子っちは、ほーんとに、
まーーーーーーーーーーーーーったくスポーツに興味がないってことだよね(;´∀`)
ひぃぃガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ともあれ終わりは終わり。
あとは反省をして次回の学年末テストでまた失敗しないように!
私が帰宅したらすでに息子っちはテストが終わってはじけてました(^_^;)
ベースをバンバン弾いてましたわ
1週間封印したからね。。。。さぞ楽しいんだろうね。
私もテスト前の鬼ババアモードから開放されてほっとして。。。
で、どっと疲れております。
私だって好きでガミガミ言ってる場合ではないものぉ