突風

こんばんは〜☆
今外はものすごい突風が吹いてますよ!Σ(×_×;)!
寒冷前線が通過中
昨日の秋晴れとはうってかわったお天気
せっかく紅葉した葉っぱたちもいっぱい散ってしまってた

さて、紅白出場歌手が発表あったんですね!
セクゾンちゃん、初出場おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
NYCは残念でした(*´・∀・`*)
セクゾンちゃんのセクバが大いに気になる!
谷村くんが選ばれますように( ☆∀☆)

といっても紅白は見れるかな
今年は家族でカウコンに行きます
あ、非ジャニです〜(*´ω`*)
カラオケボックスでカウコン始まるまで紅白みるのもいいかも



覚え書き
今日安田がきました
2ヶ月半ぶり
もう完全に終わったと思っていた
最近、安田痛のような腹痛が気になり調べてたら子宮たい癌?って文字がでてきて怖かった
不正出血なのか?と思ったけどどうやら安田みたいです
本当は子宮たい癌の検査しなきゃいけないけと組織をとる検査の激痛が
トラウマになってます。