柄にもなく

こんばんは〜☆
行ってきました!高尾山!



お天気も最高!紅葉も最高!
ただ…
予想以上の大混雑で…
ケーブルカーに行きも帰りも乗れなかったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
まさかの登り下りフル登山でしたー(;´∀`)
今日は日曜で明日は仕事だから途中までケーブルカー使って、そこから山頂までちょいと登って下ろうと思ったのに…
うちら家族はツライことが苦手w
登山とかマラソンとか…
苦しいとかツライことはやらない
でも、テストが終わったら高尾山に行きたい!という息子っちのリクエストに応えて行ってきたのですがー
さすがにミシュランにのってしまっただけあって日本語よりも外国語のほうがよく聞こえて来るくらい海外からのお客さんもいーっぱい!
とにかく混んでたんです。
何をするにも行列。
お目当てのひとつだった「天狗焼き」もあまりの行列にあきらめました(TдT)
心残りだわ…
でもでも
登り下りをがんばったってことで達成感があってココロスッキリ!
ま、疲れが何曜日まで残るかが問題だわー(;´∀`)
でもでも本当に充実の一日でしたー