やらかしてくれました

こんばんは〜☆
連休中はお天気がまずまずと予報がでてたわりには曇天…
今日は楽しみにしていた息子っちの吹部の演奏。
しかし…
息子っちがやらかしてくれました工エエェェ(´д`)ェェエエ工
午後からの出番だったのですが
お昼は近くの公園でとることになっていて
その公園、ちょっとした水たまりのような池みたいのがあるのですが
息子っちがその水たまりの縁の石の上を歩いていて転んで水たまりに落ちたと(;´∀`)
主人と私は早めに家を出て会場付近で昼食をとっていたら知らない電話番号から着信があって、電話とったら息子っちが蚊の鳴くような声で電話してきた。
「池に落ちたから制服の替えを持ってきて」と。
前代未聞やろっ(# ゚Д゚)!!それも出番の30分前!
あわててうちに帰って夏服の制服を会場まで届けました。
きっと息子っちは動揺しているだろうと思ったら、ステージに現れた息子っちは何事もなかったかのようにすました顔で演奏(;´∀`)
その様子を見たらおかしくておかしくてwww
怒るより笑えてきましたwww
怪我がなくてよかったわ。。ほんとにもう〜
息子っちはそんなこんなでものすごく疲れたようで早々と寝ちゃいました


ああ、そう!
今夜、マー君に今年初めての黒星がついちゃいましたね。
残念(TдT)
でもぜひ楽天に優勝してほしいです!
野球の裏番組の仕分け!
渋谷すばる様の生歌をたんのう!!
カラオケマシンの点数をあげる歌い方だとはいえ、やっぱりステキでした。
でも、来週は渋谷すばる様の生歌が聞けるんだ!
歌でエイトを引っ張っていく、そんな彼が好き。
メイジェイちゃんを励ました時の男気のある言葉が好き。
「がんばって」とは言わなかったよね
「がんばって」がプレッシャーになるってわかってるから
とつとつと言葉を選んでしゃべり
彼が歌に対して真剣に取り組んでいるってことが一般の視聴者の人にわかってもらえたはず。
やっぱり彼は誠実な人だと思います。間違えない。
ああ、ウチワどうしようかな。
ってか、いつものウチワをリメイクしてもっていこうかな。
今回はウチワに気がついてもらえそうなところにいけそうだし。
はぁ〜、楽しみ。
生きてればいいことがあるよね。
がんばれ!ワ・タ・シ!