霜月か…

こんばんは〜☆
やれやれ、週末。そして3連休の始まりヽ(=´▽`=)ノ
お休みはただただうれしい。
明日は息子っちが久しぶりにステージにあがります。
あ、ひさしぶりっていっても9月も演奏したな
明日の演奏は3年生が引退して初めての公の演奏。
1年2年だけってだいじょうぶ〜?
最近では指揮をしている息子っち。
指揮をやることでみんなをまとめる難しさを感じています。
そうやって責任感を感じて成長していってほしいです。


3連休はお天気もまずまずのようで。。
ええ、10/29は19回目の結婚記念日でした。
平日だったので特別なことはしていないから連休中に美味しいものでも食べに行こうとしています。
それと鎌倉のほうに遊びにいきたいなぁ
って、3連休の鎌倉はやばいですよねw
江ノ電は乗車待ちの行列、食事処も行列。やっぱり連休中はさけたほうがいいかな
ま、おうちの片付けが現実的なお休みになりそうです
ああ、でも久々に前職の同期のお友達に会いたい
彼女も忙しいからどうかなぁ
同じ釜の飯を食うって感じで一度仕事に出ると寝る時以外長時間を一緒にすごした友達です。
ちょっと体をこわしたみたいだけど。。。心配。。。
最近、ミスパイロットってドラマやってますよねー
空の世界は遠くなったけど懐かしいです。
先日のお話ではB747が次々と引退していくのがドラマにでてきたけど
私はB747で働いていたので見ていて、ちょっと涙でました。
20年経てば飛行機も代替わりしていくよね
雲の上は青空…


おっと、ビデオカメラの充電しなきゃ
明日は息子っちの専属カメラマンだぁ