見守りましょう

こんばんは〜☆
いつもの連休明けよりも仕事がきつかったです(><)
でもほとんど残業なしで帰ってきちゃった。
息子っち、塾があるし、明日から職業体験だから持ち物の点検とか。
息子っち、結構緊張してました。
いつもぼーっとしたアホボンだけど、さらにぼーっとして
塾のテキスト一式忘れて塾にでかけていったし��(゚д゚lll)
普段から心ここにあらず的な子だけど…
明日仕事場で何かをやらかさなきゃいいと心配です
もう一人一緒に男の子が行くから待ち合わせをするっていうんだけど
時間も決めてなかった(# ゚Д゚)
信じられん。待ち合わせのやり方ひとつダメだって…
ああ、イライラする。口出しするなっていわれても今回は働かせてくれる事業所に迷惑をかけられないから、やっぱり口出ししちゃった
一緒に行く子に電話してはっきり待ち合わせの時間と場所の確認しなさいと。
もう中2だっていうのにこんなにダメかなぁ…
きっと私のせいなのかな。
先回りしてどんどんお膳立てしすぎてしまうから自分で考えてできない子になっちゃったのかしら
とにかく無事に3日間を乗り切ってほしいです
そして、もう少し自分で考えて自分で行動できるようになってほしい
子供を信じて見守るって難しいな
ダメ親だな、私。。。