もひとつおまけにおめでとう!

こんばんは〜☆
連休最終日でしたねー
我が家はどこも行きませんでしたけど(;´∀`)
今日は久々に部活休みの息子っち。
昨日の亮ちゃんのお誕生日、楽天イーグルスの優勝に続き、息子っちが英検の1次試験に合格しました。
来週は2次試験ですが、まずはおめでとう!
結構本人は気にしていたようで、塾の先生からの合格の電話でガッツポーズしてました。
来週の土曜日には塾で面接の対策をしてくださるようで。
なんとか食い下がって2次も合格できるといいね。
今回の1次はかなりの高得点で合格できたそうです。
さらに上をめざしてがんばれ!

そしてあさってから息子っちは3日間職業体験に行きます。
学校からは遅刻欠席がないようにと言われています。
息子っちよりも私のほうが緊張しています。
3日間迷惑をかけずにやってほしいなあ。
そして何かをつかみとってほしいです。

最近は体の具合がちょっといいかも。
体のしびれもふらつきもあまりないし。
薬がきいているのかな。
今度病院に行く時には少しでも数値がよくなっているといいな。
今日はお天気がいまいちだったので歩きませんでしたが、土日は主人とウォーキングしました。
昨日はうちから2.5キロほどのところにあるシネコンまで歩き、「SPEC」を見てきました。
完璧な前編。11/29の後編が待ち遠しい。堤監督の小ネタ、好きです。

いよいよ今週だな〜、渋谷すばる様に会えるんだ!
BBAの年に一度のパーティーですわ
これでもおしゃれしようと化粧品とかコラーゲンのドリンク剤とか買い込んできましたよ(;´∀`)