うらやましい

こんばんは〜☆
今日も快晴!気持ちのいいお天気が続きます。
ウォーキングも気分が上がります!

今日は私立高校の学校説明会に行ってきました。
私立を見に行ったのは2校目なんですが、今日行った学校もすばらしい。
当たり前だけど、本当に施設がきれいでおしゃれでびっくりします!
ずっと高校まで公立できた私には校舎は汚くて当然だった。
でも「ここが学校?」ってくらいキレイで明るくて
こんなところで学べる子どもたちがうらやましいくらいでした。
修学旅行もカナダに5泊7日だって!
はぁ〜〜〜、すごい
もしかしたら息子の母校になるかもしれない学校。
充実した学校生活が送れるのは確かだろうけど…
やっぱりその充実した生活は「お金」にささえられているわけで
ますますがんばってはたらかないとなーと。。。
修学旅行は30万円ですと!ふぃぃぃ(@_@;)
できたら第一志望の公立に受かってほしいけど
息子にとっては何がシアワセなんだろうな〜
来年の今頃は志望校を決めなきゃいけないわけで
今はまだ余裕だけど。。。
来年がやっぱりコワイです


さて、今夜の仕分け!
久々にドキドキしちゃった
生放送の太鼓は直視できなかったよ
でもたっちょん、見事でした!
応援する関ジャニ∞6人の緊張もハンパなかったと思う
見守る渋谷すばる様の横顔が美しかったわぁ〜( ♥ᴗ♥ )


今日は体調が悪くて
頭が痛くて胃も痛い。。
早く寝ます