レッツ師走!

こんばんは〜☆
今日から12月。
気ばかり焦ります。
でも昨日買った年賀状ソフト、まだ開けていませんw
今日は断捨離をちょこちょことしてました
12月ってなんだか嫌いなんだよなー
一年中で一番華やかで楽しいことがある季節なんだけど
で、息子の誕生月なんだけど
追い立てられる感じが毎年いやです。
でも今年は「主婦」します。
というのも関ジャニ∞くんのライブ、元旦には行かないから
ということで落ち着いてクリスマスから年末年始をすごします。
来年は息子っちの受験があるからさらに12月は焦るだろうから今年はゆっくりと。
来年からはジャニジャニしてられないかなぁ
時間的にもお金的にも
とはいえ、来年1月もライブや舞台の予定は決まっているんだけど(;´∀`)
あとおととい届いた「SHOCK」の振り込め用紙
一度は行ってみたいなぁ。帝劇だし。。。行きたい。。
新春ジャニーズJr.コンなんかあったらぜーーったいに行きたいんだけど。。。
セクゾも新春やらないかしらー
って、相変わらず強欲なオバチャンだわ、あたしったら

金曜からいただいたお休みも終わりだー
息子のためにも仕事して稼がなきゃって思うけど。。。
ほんとのところ仕事はツライんだ
モチベーションが上がらない
そんな甘いこと言ってられないけど
私には仕事やめようかとか他の仕事さがそうかっていう戯言許される(?)けど
主人や一家の稼ぎ頭の人達はそんな選択肢ないもんね
私は甘いよな。
生きるって大変だ
でも、まだ生きてていいみたいだから生きなきゃ!