憧れの専業主婦生活

こんばんは〜☆
お休み、満喫!…って
どうってことない一日をすごしましたよ。

憧れの専業主婦な一日!
今日の目玉は銀行。
息子っちの私立高校進学ケースを考えての積立貯金。
私のお給料からも自動引き落としを始める手続きをしてきましたー
もちろん学資保険とかもずっとやってますが、追加でためておこうかと。
ううん、でも3年生になったら塾代ももっとかかってきそうだし。。。(^_^メ)
教育費ってすごいね。
私が学生の時は塾には行かなかったからまだ親も助かったと思うけど。。。
大学だけ私立だったし。。現役で行ったし。
ま、浪人なんてできる経済状態じゃなかたしね
子供が中学高校から大学まで私立っていったら、どうしたらいいんでしょうね(;´∀`)
そう考えるとよそのお宅ってすごいなぁ〜ってただただ感心しちゃう。


ああ、そうそう。
お昼の内くんと高田翔くんの出てるドラマ初めて見ましたよ!
あのドラマっておもしろいの…?(;´∀`)
なんかただただすごいね。。って感じ
もうちょっと違う感じのドラマに出させてあげてよー


ああ、ねもい
昨日も主人よりも早く寝ちゃったけど
今日も気絶しちゃうかも〜