小康状態

こんばんは〜☆
もうかゆくてかゆくて
顔が腫れました。。で、息苦しい。。
それでも会社にはゆかねばならぬ
それに仕事してたほうが気が紛れると思ったし。
結局夕方まで仕事して皮膚科へ
飲み薬をだしてもらい、2時間位前にのんだのですが
今は小康状態
このままおさまってくれ〜〜〜


あ、嬉しい生存確認!
今日の少クラの収録に谷村龍一くんいたって!!
よかった!やめてなかった!
しかもキスマイのドームにもいたってゆーじゃないですか!
BBAも行きたかったぞ
あとはトニトニにたにむが出演してくれたら最高なんだけど

ああ。
薄々気がついてたのですが、私、エイトコン3連チャンとか。
遊びすぎたんですな(;´∀`)
で、先週の連日の残業。。。
やっぱり疲れかなぁ、蕁麻疹の原因。