チャレンジしちゃえ〜〜って?J-webごと

ふえええ、昨夜、主人が福島から戻ってきました。
主人が起きている時のアラシゴトはちょいやりにくくなっとります。(プリプリ)
でもね、連日の再生、編集&ダビングっていう繰り返しで、昨日から廃人になってます。
今更ですが〜、今週のひとことに反応しております。
ニノちゃんの挑発的ななひとことに対してひとこと!

みなも何かにチャレンジしちゃえ〜!!by ニノミア

もうチャレンジしとるわい!!

はあはあはあ。

失礼しました。チャレンジもゴール寸前ですよね。
ゴール寸前のランナーズハイともいえるのか?
ちょっと壊れてます〜。ははは

Enjoyの松本さんが上海にいらっしゃる件、見ました。
ってことは明日のライブに備えて今夜にでも帰国でしょうか。
5000枚のサインにも言及してましたが、
その他にも、喜んでもらえることもあると思うので楽しみにしててください
って告知が!いったいなにが起きるんでしょう。
くじ運のない私ももれなく喜ばしていただけることなんでしょうか。

ええ、これからチビ嵐の散髪に自由が丘の子供美容院に行ってまいります。

昨日の智先生の電波ジャックについては別エントリしたいです。