相葉さんがんばれ!深夜の体操ナビゲーター

現在、体操ナビゲーターの相葉さんが生放送でお仕事中です。
相葉さんが登場した時、ちょっとびっくりしました。
いつもの相葉さんっぽくないなって、私は感じちゃった。
かなり忙しいですよね、今。
お顔がちょっぴり、いつもよりはれぼったくなってて…。
ドラマの撮影の合間に色んなお仕事がはいってくるからね。
今回の5大ドーム、10月だけぽっかりとコンサートの日程がなかったのはテレビのお仕事が固まってあったからなんですよね。
相葉さんはお仕事大好きで今の忙しさを楽しんでいるのかもしれないけど、さっきの登場の時の表情を見てちょっと心配になっちゃった。つい母親目線になっちゃう。
それとも今回は生放送でスタジオでのナビゲーターということで緊張してたのかもね。
少し時間がたっていつもの相葉さんになりつつあるからね。

ところで今回日本の体操チーム、男女とも大活躍ですね。
相葉さんの応援にも力が入るでしょう!