ARASHI DISCOVERY 袴でスノボ

今日のリスナーさんの予定は中間テスト。
将来の夢はイラストレーターか漫画家になりたいお嬢さん。
最近は嵐の絵ばかり描いてる。ノートに描いてるそうですよ。

今日はスポーツの問題です。

冬のスポーツを計画してる人も多いと思います。

両足に細い板をつけて雪の上を滑り降りるスポーツをなんというでしょう。
1.スキー
2.ジョッキー
3.ラッキー

答えはスキーです。
富士山2合目のイエティが先日オープンしました。
屋外スキー場としては日本一早いオープンです。
人口降雪機を使って雪を降らせる。

大野君。
僕はスキーやんないんですよね。
でも雑誌の取材でスノボをはかまを着て写真とったことがあります。
でも俺止まり方わかんなくて下まで行っちゃって。
僕スピード系はだめなんですよね。
でも、スキーやってみようかな〜、なんちゃって〜(笑)
以上大野智でした。

♪嵐
時計じかけのアンブレラ
今日も時計じかけ、かかりました。
大野君の出たしのソロがたまりません。


週間天気予報によると今週はお天気がいい日が多いそうです。
月曜日、週の始まりが天気いいとがんばれそう。
では、みなさん、行ってらっしゃい。
私も行ってきます。