やまたろ in ネプリ〜〜グ!! 

インテリ翔君、突っ込みのニノってバラエティなクイズ番組には超ナイスな人選だったよね。
面白かったよ〜!わろた、わろた。
やっぱり二人とも緊張してたような感じだったね。
ジャニーズ事務所Xクイズ番組ってグレイゾーンなんですよ」ってニノ、そんとおりだね。
クイズ番組にはジャニは出ないよね。
ヘキサゴンに相葉さんがスカウトされそうだったけどね。
二人はネプチューンチームで戦いました。
翔君もニノもクイズがんばってたよ〜。
ちょっと翔君髪が短い?
ニノのヘアスタイルがふわっとしててすんごくかわいい。
二人ともカジュアルなジャケットスタイル。
一問間違えて「二宮君って嵐に所属してんじゃなくてガレッジに所属してんじゃない?」って吉本芸人チームのゴリさんからツッコミが入ったニノ。
トラップハウスっていうのに乗ってクイズに答えるニノの後姿が映ったのね。
私は後ろ頭フェチ、または後ろ頭担なんです。
乗り物が揺れるたびに体ごと揺れるふわふわした髪がかわいいのよ。
正解するたびのキメポーズもかんわいいの。
翔様が頭脳見せ付けてくれちゃってさあ。でも翔様の不得意漢字は「違和感」でした。
翔様の正解のキメポーズは相変わらず昭和な感じだっけど。
ファイブボンバーでのゴリさんが始めた「ファイブ!ファイブ!ファイブ!」っていうギャグに挑戦する翔君、ニノ。
こういうコッテコテのギャグをやると翔君はどうも二枚目感が隠し切れないのよね。
ニノもこれをやったんだけど、翔君のわきの下から頭を突っ込んで顔を覗き込むニノ。
翔君もうちょっとで噴出しそうだった。
ファイブボンバーの同点決勝でネプチューン・嵐チームが勝ちました!
で、楽しみの「トリッコ」(by櫻井翔)じゃなくて「トロッコ」に乗れました。
でもね、ネプリーグ史上もっともショボイ「トロッコ」だったと思うよ。
二問目で燃え尽きちゃったもん。
ファイブボンバーでもトロッコでもホリケンさんがキーパーソンになっちゃったんだけど、負けそうになったりトロッコ終わってしまったりした時素になって落ち込んでたよ。
「せっかく嵐を迎えてさ、ネプチューンの一人がこのザマはないよ」みたいな感じでね。
ホリケンさん、ありがとう。
そうよ、嵐くんを盛り立ててくれた芸人さんたちに本当に感謝!
何気に嵐くんたちは芸人さんたちとかなり共演してて仲良しさんも多いからね。
はい、よい番宣でした。

オマケ
ターヘルアナトミアを翔君が答えられなかったのは意外だったなあ。
「ターヘルサンダース」なんてお茶目なこと言っちゃって。