ARASHI DISCOVERY 誰か僕をかまってください

今日の予定は釣りに行くというファンの女の子。
大野君ファンで市ヶ谷の釣堀に翔君ファンの子と行くんだって。
そして今日はお誕生日。
お気に入りは嵐のCD、DVD、ポスターなどすべて。

今日は言葉の問題です。

悩み事は早く解決したいものです。
悩み事を解決するために人に話をすることをなんというでしょう(問題、定かでないです)
1.相談
2.応援団
3.ウェルダン

答えは1番の相談です。
不安解消の相談相手のアンケート。
男性は妻などパートナーが1位。
女性は友人がトップでした。

大野君。
女性の方が彼氏とか旦那に相談しそうだけどなあ。
僕は相談しないですねえ。
なんか自分で解決したくなっちゃうんですよ。
相談されたりはするね。
でも最近はそういうの減ったな。
恋や仕事の悩みとかね。
最近はそういうの減りましたね〜。
誰かぼくをかまってください(笑)以上大野智でした!

♪嵐
Believe

そういえば何かの番組で相談はしないみたいなこと言ってたなあ。
あ、Mラバだっけ?
誰か僕をかまってっていうくだりが今日はかわいかったわ。

今日もお天気OK!
では皆さん行ってらっしゃい!
私も行ってきます!