アタクシゴト 出遅れました&ジャニごと〜少クラプレミアの錦戸くん〜

学級閉鎖が急激に増えてますね。
月曜日のZEROで翔君がイチメンで解説してくれてましたね。
チビ嵐の学校でも増えました。
チビの4年生は4クラスあって2クラスが閉鎖。
チビのクラスはまだがんばってますが。
10/22にチビのクラスは市内の小学校の連合音楽界に学校代表で出ることになっており、私も会社を半休して見にいくつもりでした。
ところが、延期になってしまいました。
子供たち、一生懸命に練習してきて残念だろうけど、私は、ある意味よかったなって思ってます。
例年、チビにはインフルエンザの予防接種を受けさせてます。
今年も季節性のインフルの注射は受けさせようと思ってました。
かかりつけは毎年12月あたりまで予防接種の予約を受け付けてますが、なんと今年は早くも受付終了
完璧に出遅れてしまったわ
新型インフルエンザ用の注射受けられるのはまだまだ先だろうな。
この先もできるだけ予防、そして食事、睡眠を十分にとらして抵抗力をつけるようにさせるしかないのかも。
ふう。

少年倶楽部プレミア。
錦戸くんのプレミアムトークがとても楽しかったわ。
小さい頃の錦戸君の映像が結構長い時間見れました。
チビニシキがジャクソンファイブ歌ってました。
声が子供の頃のマイケル・ジャクソンに似てたなあ。
チビっちゃい錦戸君が歌うバックに若き日の翔君らしき姿を発見しました。
すばらしい!NHKジャニーズアーカイブ
関ジャニとNEWSをかけもちする大変さ、二つのグループへのそれぞれの思い、楽しいお話聞けました。
そして、ニノちゃんがニシキにメッセージを!
今ではすぐに連絡が取れる後輩はニシキくらいになっちゃったって、仲良しさんなんですね。
アリアケ兄弟、流星の絆、また見たくなっちゃった。