ARASHI DISCOVERY 僕ダーツ好きなんですよ

今日がお誕生日のリスナーさん。16歳、高校一年生の女の子。
きょうから試験だそうです。

今日はダーツの問題です。



僕は好きでーす(珍しく問題の前にお言葉がはさまれました)
ダーツ板の真ん中に矢が刺さった時の点数は何点でしょうか。

1.50点
2.カーテン
3.ところてん

こたえは1番の50点です。(BGMは時計じかけのアンブレラでした)
横須賀ベーサイドスポットでダーツの町横須賀をアピールしようとダーツ大会が開かれました。
僕、ダーツ好きなんですよ。
昔、ダーツバーに行ってやってましたよ。
でもね、うまくもない、へたでもない、つまんないでしょう?
V6の坂本君ずっとやってたの。
ダーツの持ち方がちがうのよ。
やっぱ毎日やんなきゃだめだね。
今度もう一回やってみようかな。
50点とったらお知らせします。
でもだめかな。
以上大野智でした。

♪嵐
マイガール

今日も大野君楽しそうでした。
ところで昨日新曲の通常盤のカップリング曲が発表になってましたね。
スーパーフレッシュ」って歯磨き粉みたい(笑)なタイトル?
初回限定盤は全16P歌詞ブックレット封入、「マイガール」ビデオ・クリップ+メイキングのDVDがついてくるんですね。
楽しみです。来週の発売のビデオクリップは新規ファンの私にとってはとっても楽しみです。
あと、CM、某動画サイトでとんがりコーンの新しい2パターン見てきました。
大野君がいい味だしてます。

さ、今日もいいお天気。
皆さん、行ってらっしゃい。
私も行ってきます。