潤君のほぼ100円ショップ、櫻葉山のレッドシアター ひみ嵐ナビ

最近、ちょっと凹むことがあるのですが、凹んだ時こそ嵐君の出演番組があってくれてよかったなあって思います。
潤君のはねとび、去年の短縮鉄道以来の出演なんでしょうか。
早いものだなあ、潤君が冷たいものかけられて髪が白くなった写真がでました。
さりげなくほぼ100円ショップ店内に後姿で登場した潤君。
後姿の髪型、なんか私にはすごく新鮮だったな。ちょっと女の子みたいで。
で、昨日ははねとびの皆さんにちょっと三枚目キャラを引き出してもらってオモシロバージョンの潤君が見れました。
ほぼ100円ショップって大野君、翔君も出てるんだよね。
翔君がパーフェクトだったんだっけ?大野君はかなり払って帰ったんだっけ?
で、潤君の商品を選ぶ時のうんちくがかわいかったりするのよ。
最後まで残った鳥の絵のついたお茶碗みたいな陶器の鳥の目がきれいだからこれは高いものだって何度も何度も言って、はねとびメンバーを笑わしてたな。
「嵐ってバカばっかりなのね〜」なんてはねとびさん。
バカ何回も言われて、「バカ言い過ぎじゃないすか」みたいにちょっとキレたりね。
で、潤君、1個選んじゃったのよ。高額商品。
なんと3万6千円のもの選んじゃって、お金が足りなかったの。
ジャニーズのトップアイドルは現金をたくさんは持たないのね。
所持金2万4千円でVSの関係者の方に1万2千円借りてたっけ。意外に庶民的な感じでした。
で、ほぼ100円ショップでは「時計じかけのアンブレラ」が何度も何度もかかって嬉しかったわ。


櫻葉山のレッドシアター
3人がすっきりしたお顔、ジャケット姿で翔・相・智って並んでシアター見てました。
翔君はフルポンさんのファン。
相葉さんは狩野英孝さんファン。
大野君は柳原かなこちゃんファン。
三人とも普通に観客になって爆笑して楽しいひとときを過ごしてたようです。
翔君の爆笑の顔って三日月みたいな目がこっちまで楽しくなっちゃう。
大野君の爆笑した時のやわらかい笑顔。
相葉さんの目元をくしゃっとした笑顔。
レッドシアターでも「時計じかけのアンブレラ」がBGMに!

ひみつの嵐ちゃんナビ、録りました。
さんまさんとのVIP ROOM。
マネキンさんはモデルさんから激しいダメだしくらってました。

HDDが大変なことになってるのでめざましの録画はあきらめ、番宣は潤君の笑っていいともにしぼりました。


さあ、怒涛の4時間連続出演、楽しみ〜。