ARASHI DISCOVERY  時刻表より潮見表

今日のリスナーさんモネちゃん。
楽しみにしてることは運動会で「風の向こうへ」のダンスを踊ること。
風の向こうへ」をかけてもらいました。

今日は乗り物の問題です。


毎朝の通勤通学お疲れいってらっしゃーい!(かわいい)
電車バスその日最初に出発するのは?
1.始発
2.開発
3.(聞き取れず)

答えは始発です。

時刻表検定試験。
受験者減少で最後の試験になってしまいました。

大野君。
時刻表はむずかしくて読めないですよね。
潮見表は僕もよく見ます。
1年間の潮の流れが出ている。
まず誕生日の11月26日から見ます。(すごく嬉しそうな)
船乗ると大潮のほうがいいんですけどね。
魚の気持ちにならなきゃわからないですよ。
以上大野智でした。

♪嵐
Happiness


先ほど、めざましにVS嵐番宣で嵐さんでました。
ちょうどARASHI DISCOVERYが始まる少し前から嵐さんが登場。
録画スタートして、すぐにARASHI DISCOVERY始まって。
ラジオ聞きながら嵐さん映像をチラチラ見てって目と耳があっちいったりこっちいったり。
テレビの音は消音にしてたのであとでゆっくり見てみます。
大野君がニノにどつかれていたのがおもしろそうだったわ。

めざましにはもう一回7時台に嵐さんが出るかもね。

では、皆さん行ってらっしゃい。
私も行ってきます。