智くんの新聞ゴトとかブランチの嵐さん

私、スポーツ新聞のチェックまでは行き着かないんですが、今回は智君の新聞記事なので昨日朝セブンイレブンに走りました。
歌唱力やダンスの実力は多くのJr.の憧れの的!ですって。
そうだよねえ。知念君。
「釣ります 描きます 大野智」って伸びしてポワンと笑顔の智君にほっこりです。
ARASHI DISCOVERYでも釣りの話、絵の話時々してくれてますが、この新聞では絵を描いているペンの写真が載ってました。
どんな顔して描いてるのか覗いてみたいなあ。
はまっちゃうとトマト一個で描き続けるなんて。
他の嵐メンは釣りにはまりそうにないっていう大野君。
それぞれのメンバーの釣りにはまらないっていう理由がそれらしくて面白かったよ。
理想の女性は「ほっといてくれる人」だって。うん、前にもそんなようなことどっかで見たことあるな。
アーティスティックで自分の世界観持ってる人は難しい人が多いかもね。
自分だけを見ていてって言うタイプの女の人がこの人に惚れたら苦しい思いをすること間違えないなあ。
ちょっとドMくらいの人のほうがいいかもね。



ブランチ、午前の分しか録画を予約してなかったの。
何気なく昼過ぎてテレビつけたら嵐さんが出てるじゃない!
え?午後だったんだって気がついたけど後の祭りですわ。
あわてて録画スイッチ押したのが、にのあいのUSOの場面。
もちろん風貌も若いけど、ニノの声が高くてあどけなさが残ってるの。

突然ですが、よい山っ子①
大野君が10年間で一番印象に残ったこと。
国立の三日間の天気が毎日違って8/30が大雨だったこと。なかなか、ないですよね。
そんな大野君のコメントにブランチのリポーターの女の子たちもリアクションが苦しそう。
そこで翔君のナイスなつっこみ。「思い出が天気ってほとんど気象予報士ですよね」って。

よい山っこ②
「この10年で一番頼れる男になったのは?」っていう質問にメンバーの順位をつける。
これ、くじ引きで翔君に当たっちゃって。
翔君がつけた順位は?いきなり自分を1位
1位櫻井翔
2位
3位松本潤
4位大野智
5位
って2位と5位をブランクにしてひっぱりました。
で、ブランチのリポーターさんが、「大野さん、リーダーなのにそこまずいんじゃないんですか?」みたいに翔君に突っ込んだの。
そしたら大野君が「僕のことは気にしないでください」ってほんわか笑顔でお答えしました。
さらに大野君が「なんか頼れるものが違うんじゃないですか?」と。
そして翔君がそんな大野君に対して「頼れるという観点じゃないんでしょうね。癒されるという観点ですね。だって今の僕のことはいいですからっていう顔で癒されましたし救われました」って。

で、栄えある5位は相葉さんで2位はニノでした。
でも相葉ちゃん、今、もっとも輝いていると思うよ〜。
嵐のこと知らない役員仲間さんにも相葉くっていいよねって、言わせる、ファン以外の人にもアピールできてるしね。

潤君からビデオクリップの紹介と翔君からひみつの嵐ちゃん2時間SPの告知がありました。
そして〜、いつもなら翔君が大野君に最後のひとことを振るんですが、今回はレポーターさんが「ちなみにリーダーの大野さんからは?」って振られて…。
「このあとも王様のブランチは続きます。チャンネルはそのままで」って、最後ばっちり決めてくれました!
でも、カメラさん、ちょっと早くひいちゃったから「チャンネルはそのままで」ってところがひきの映像になってしまって大野君の「声」が見切れていたのが残念な感じ(笑)
これには翔君が大爆笑してました。
本当にバランスがいいアラシメン。お互いにあうんの呼吸でぼけたりつっこんだり。
だんだん彼らが平成のドリフに見えてきたよ。