ARASHI DISCOVERY  かっちゃんとの思い出

今日はあみちゃん、5歳がご出演。
楽しみにしてることは今日のお誕生日、今日で5歳になったんですね。
リクエスト曲は嵐のHappiness.

秋の行楽シーズンで写真を撮ることも多いと思います。
写真や切手などを保存する帳面をなんというでしょう。


1.アルバム
2.アルバイト
3.アルファベット

答えはアルバムです。


金曜日の質問コーナー
問題を送ってくれたのぶこさんの質問にお答えします。
大野君には幼馴染と一緒に遊んだ場所のような思い出の場所はありますか。
大野君。
僕も基地を作って遊んでましたね〜。
かくれがみたいなところに「ジャンプ」や「コロコロ」持ち込んで読んでました。
うちのまわりは公園がたくさんあったの。
木の公園、木でできたアスレチックのようなものがあったりね。
幼馴染のかっちゃんとよく基地で遊んだなあ。
木にかっちゃんの名前と僕の名前彫ったりね。
大人になったら見に行きたいね〜、なんて言ってたのに。
かっちゃんは埼玉に引っ越して住んでる。
東京にもどってきてって言ってるんだけど。
土日とかも戻ってこない。一緒に飲みに行こうと言ってるんですけどね。
かっちゃん、子供ごころ大切にして!
では、また来週大野智でした。

大野君の子供の頃が容易に想像できるなあ。
かわいい子っだったんだろうなあ。
うちの子供も男の子だからね〜。
そういえば昨日の先生にしたいランキングは大野君が1位でしたね。
やさしい美術の先生かな。
もしあんな先生がいたら学校行くの楽しみになっちゃうなあ。PTAの仕事は間違えなく引き受けてがんばっちゃうかも。用事もないのに学校行ったりね。ふふふ。

今日深夜から「0号室の客」が始まりますね。
ひょっとしてその事にも触れるかと思ったらなしでした。
フジテレビでも番宣しないみたいだしね。
もちろん録画予約は完了してます。

さあ、金曜日。あとひとがんばりです。
では、皆さん、行ってらっしゃい。
私も行ってきます。