レッドシアターのいやよいやよゲームの智君

番宣かい!!
VS嵐の番宣でしたね。
空気読まずにVS嵐ゴールデン進出2時間SPで優勝してしまったレッドシアターさん。
VS嵐の収録後なのかVSセット前で櫻葉山にいやよいやよゲームもちかけて。
いやよいやよゲームって初めて聞いたけど。
ええ、今回の番宣の主役は大野くんってことで大満足。
いじられてナンボでしょう。ははは

アイドルなのにねぎ持ってそうとか、安い卵さがしてそうとか。
果ては翔君、相葉さんまで、いやよいやよネタを披露。
リーダーだけ、このゲームの趣旨を聞いていなかった?
最後「レッドシアター」のタイトルコールがアイドルすぎるよ、智君。
すんごいリアルに釣竿あやつってる体。
釣り上げながら「レッドシアター」って。きゃわいい
いやあ、また今夜もいいもの見せていただきました。