「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」目を疑った

昨夜8時くらいだったかなやっとビデオクリップが届きました。

もちろん、笑ってコラエテの大野さんもうっすらチェックしました。
オープニングで一般の方からもっと辛らつな大野さんへのイメージが出てくるかと思ったら、意外にもやさしいじゃん。
「釣り」ってワード=大野智ってのが定着かあ。
漁師さんにはならないでね。



テレビのほうも気になったんだけど、DVDがむしょうに見たくなりました。
といってもまだDisc1しか見てませんが。
が、あまりにこのDVDのできがステキすぎて、中でも一点だけどうしても書きたくて。

目を疑っちゃったんだけど、一瞬ですよ、一瞬のできごと。
無言で潤君と智君が見つめあうのね。

で、

智君が潤君にウィンクしたんだよ〜〜〜〜!
何これ?
このドキドキ感は?
あ・でいの時もメッチャかわいいお歌組みの年長さんと年少さん。
このふたり…。
なんもいえません。
はあああ…。