ARASHI DISCOVERY 「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」本日発売です

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]

今日のリスナーさんは20年前香坂みゆきに似てるって言われたことあるお母さん。
楽しみにしてることは花畑牧場のホエイ豚丼を買いに銀座へ行くこと。
小学校5年生の娘さんの代打出演。娘さんはデンマーク体操の朝練に行きました。

今日は英語の問題です。
読書の秋、皆さんは本を読んでますか。
図書館のことを英語で何というでしょう。

1.ライブラリー
2.ボキャブラリー
3.コンテンポラリー


答えは1番のライブラリーです。

秦野市の図書館にお茶を飲みながら読書ができる戸外スペースが春と秋の読書週間にあわせてオープンしています。
http://opac.city.hadano.kanagawa.jp/OPP0110?SIDE=0&INFONO=1

読書もいいですがDVDを見るのもいいのではないでしょうか?(あら、いきなり?)
今日ですよ発売。
嵐の10年間のビデオクリップ集「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」です。
僕は「ハダシの未来」のPVが一番好きですね。
普通、PVの撮影は時間がかかるんですが「ハダシの未来」のPVは1時間で終わったんです。
最初は外での撮影のはずが雨が降ってきたので急遽室内で撮る事ににって一発OKでした。
好きなのはそれぞれですが、皆さんも買ってみてくださいね。
以上大野智でした。

リクエスト曲は♪嵐、Love so sweetでした。

おとといAmazonさんから発送しましたメールが来ていたんだけど、昨日届かなかったんですよね〜、ビデオクリップ集。
今日は届くでしょうなあ。
新規ファンの私としては若い頃の嵐さんのPVを見るのが楽しみです。
あ、昨日ジャニーズnetなどでSingle「マイガール」(初回限定盤)のジャケットがアップされていましたね。秋のアラシメン。
ブラウンとパープルが基調のファッションで5人が並んでいます。
こちらはフラゲ狙いでY野楽器さんに予約してあります。

さあ、今日もいいお天気。
皆さん、行ってらっしゃい。
私も行ってきます。