10/30,31大野智君がチャレンジウィーク生出演

わあい、智ックの皆さんには特にたまらない日になりますね。


http://www.ntv.co.jp/arashi-w/guide/index.html

10/30朝から10/31までたくさんの番組に生出演です。
特にアーティスト智くんが見られるだろう30日ZERO内での奈良美智さんとの対談が楽しみです。
以前奈良さんの絵を横浜美術館まで見に行ったことあるんですよ。
ちょっと子供の小悪魔的ないちめんを描く方です。
コワカワイイって感じかな。
爆笑問題さんとのコラボにも出演って昨日宿題君でも言ってたような…。

楽しみ超です〜〜!!

下記はチャレンジウィークのお星様バッジプレゼントのお知らせです。
http://www.ntv.co.jp/arashi-w/diary/index.html

さあ、出かける前に今日の録画取りこぼしないようにチェックですねえ!!
ああ、いそがし、いそがし。うれし、うれし。