ARASHI DISCOVERY 江ノ島なつかしいですねえ

今日のリスナーさんは相模原の方、大野君ファン。
イギリスの伝統紅茶の普及させたい大人の女性でした。

今日は江ノ島の問題です。

江ノ島の頂上まで上るエスカレーターの名前はなんでしょう。

1.江ノ島エスカー
2.ロマンスカー
3.ワンボックスカー

答えは1番の江ノ島エスカーです。
江ノ島ワンデーパスポートが発売されます。
大人1000円、子供500円。
江ノ島を遊ぶお得なパスポートです。
http://www.enoden.co.jp/whats_new/0910_enopass.html

江ノ島ってきくだけでいいですねえ。
江ノ島ってジュニアの時3人くらいで行ったんですよ。
こんなきれいなんだ、ここって。
それから何かあると江ノ島に行きました。
江ノ島なつかしいなあ。
初日の出見に行ったり。
何をするわけでもないのに落ち着くんですよ。
でも今度行くとしたら釣竿持って行っちゃうな。
以上大野智でした

♪嵐
Believe

台風一過。今日はお天気です。
大野君、江ノ島に行ってたんだなあ。
私も息子につきあってなんど行ったことか。
大野君、いつか本当に釣りに来るかもね。
ばったり会う日を夢見て…。
では、皆さん行ってらっしゃい。
私も今日は出勤。行ってきます。