ZEROの5人と5000枚のサイン 

最後、嵐のVOICE出ましたね。
嵐のVOICEって真央さんから紹介があったとき、翔君油断して顔作ってなかったでしょ。
あわててカメラ目線がかわいかったわ。
今日は松潤のVOICEでした。
エコ、でしたね。ゴアさんの「不都合な真実」読んでいたのね。
そして、懐かしい?「Green」がかかりましたね〜。
リアラの映像がズームだったっけ?流れましたね。
リアラのDVD化もプリーズです。

宿題君で最後嵐君たちが去年から書いてきた5000枚のサインがファンクラブの人に抽選でプレゼントとされますっていう告知がでました。
番協のライブに来た人の中からも10名さまに抽選でプレゼント。
大野君がデザインしたロゴ入り色紙に5人のサインが。
しかもシリアルナンバー入りですって。
手作りっぽい企画にまたハートをわしづかみされたわ。